アートプラットフォーム『FRAME00』を開設

フレームダブルオーは、2015年9月より、ソーシャルメディアで活躍するアーティストや写真家の作品が一同に集まるアートプラットフォーム『FRAME00』を開設いたしました。

すべての作品は、アーティストのライセンスに基づき、フレームダブルオーが版権管理を行っております。

今後、世界中のアーティストや写真家とのパートナーシップを広げ、優れた作品を様々な用途で体験できるよう事業を展開してまいります。事業やサービスへのアート提供及び作品利用のご希望はお気軽にお問い合わせください。

 

アートプラットフォーム

アートプラットフォーム開設の背景

アーティストとソーシャルメディアの関係は大変厳しい現状です。

インスタグラムに投稿してもらうためにインフルエンサーへお金が払われている一方で、アーティストの投稿(作品)には誰がお金を払うのでしょうか?

多くのアーティストが、自分の作品を知ってもらうために「無料」で作品を公開している状況です。私たちは、アートは「無料」であるべきではないと考えています。

私たちはアーティストの創作活動の継続を支援するため、アーティストの権利を守り、プラットフォームを通じてアーティストの収益化を支援します。

 

FRAME00

bit.ly/frame00_art_gallery

 

ART GOODS SHOP

https://artgoods.shop/

 

作品掲載または販売をご希望のアーティストの方は、お気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせ]