ブランドイメージに最適な大人インフルエンサーPR

 

SD/LA は、30代以上の大人インフルエンサーとのタイアップを提供しております。ブランドイメージにあった、大人の女性にアプローチしたいというブランド向けのサービスです。

 

当社では、独自に幅広い女性の生活者リサーチ、インサイト分析を行い、ペルソナデータを蓄積しています。当社のインフルエンサータイアップでは、このペルソナデータを活用し、多様な価値観を持つ女性たちの趣味・嗜好を考慮した上で、御社のブランドイメージに最適なインフルエンサーとのタイアップを実現いたします。

また、UI/UX デザイン会社 FRAME00 とのパートナーシップにより、ブランドイメージを向上させるストーリー性の高いコンテンツを、企画・デザイン・開発までワンストップで提供しています。トップインフルエンサーPRでアプローチしたい、年代やライフステージ、興味関心のテーマなど、さまざまなご要望をお聞かせください。ご要望に合わせて、最適なタイアップをご提案します。

 

また、当社のトップインフルエンサーPRでは、SNSでの影響力はもちろん、プロのモデルや、デザイナー、スタイリストなど、自立した大人の女性のみを厳選しています。トップインフルエンサーをはじめとして、洗練されたインフルエンサーが多く、大人の女性からの共感を得やすく、ブランド様からも高い評価を得ています。

ご予算、ご要望に応じて最適な大人インフルエンサーをマッチングします。

最低予算はありませんので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

 

担当:宮本 麻利子
保育園に通う2児のワーキングマザーとして、ライフワークバランスを重視して働いています。当社のインフルエンサーは、私自身も共感、憧れる素敵な大人の女性ばかりを選定しています。御社のブランドイメージを高めるようなインフルエンサーとのタイアップを提案させていただきます。

SD/LA について

SD/LA は、先進的生活者群(=トライブ)の調査をもとに、企業のイノベーション支援を行う株式会社SEEDATA のパートナーとして設立された女性チームです。

女性の感性を活かしたきめ細やかなブランディングとコミュニケーションデザインを得意としています。