企業モダナイズ診断の提供を開始

モダナイズ パフォーマンス 

フレームダブルオーは、新たに企業価値向上を全方面から支援するモダナイズサービスの提供を開始しました。

 

モダナイズとは

モダナイズとは、日々生じているビジネスの様々なワークフローを最新にし、パフォーマンスを最大化すること。

たとえば単純作業に費やされていた膨大な時間を自動化でゼロにしたり、複雑化したマーケティングやシステムにおけるユーザーの行動を正確に把握し、A/B テストで最善の結果を知った上で、成長のための確実な改修を繰り返すことなどが挙げられます。

フレームダブルオーでは、ビジネスの真価を発揮するために、これらの最新のワークフローを一緒に築き、学習と継続的改善を加える実働型コンサルティングにより、企業のモダナイズに併走します。

 

モダナイズ診断について

経営、IT、マーケティング、組織について、短い設問に答えるだけで、自社のモダナイズ度が簡単に評価できます。

自社のモダナイズ度を診断してみませんか? 診断はオンラインで、5分で実施できます。ぜひ体験してください。

 

[モダナイズ紹介サイト]

モダナイズで真のパフォーマンスを発揮する ー フレームダブルオー株式会社

ビジネスの成果を最速で向上する『モダナイズ』

複雑化して古くなったシステムやマーケティングを最新にモダナイズし、ビジネスのパフォーマンスを向上する(KPIの最大化、コストの最小化、LTVの最大化)サービスです。
自社のモダナイズ状況が簡単にスコア化できるモダナイズ診断も提供しています。