FRAME00 が運営する OSS のためのトークン「Dev」が、リアルな OSS 事情の勉強会を開催します!開催は、10/11(木)@サイオステクノロジー株式会社さま/南麻布です。

OSS に関心のあるエンジニアの方、企業の方のご参加をお待ちしております!

イベント内容

OSS はディスラプト/イノベーションのファクターとして重要度を増しているにも関わらず、多くの OSS プロジェクトは有志によって持続されています。より積極的な OSS の活動を実現するために OSS と仕事を両立する ことが求められています。

このイベントでは OSS 活動をしている著名な方を招いたパネルディスカッションを通じて、OSS と仕事の両立に必要なアクションを探ります。

第一回のテーマは、「#1 OSS と仕事を両立するために必要なこととは?」

OSS の成長を促進するために、ビジネスやサービスを通じてOSS 支援を行なっている企業と OSS 開発の最先端で活躍するエンジニアの両者から、お互いの取り組みや工夫についてディスカッションできるユニークな勉強会です。

登壇者(敬称略)

黒坂@サイオステクノロジー
kazupon
Yutaro Koga@volvox
aggre

*当日は、Dev Tシャツが特別価格でついたチケットもわずかですがご用意しています。イベント限定価格となりますのでよろしければご利用ください。

イベント内容の詳細および参加申し込みは、以下のイベントページよりご覧ください。

イベントページ

https://oss-universe.connpass.com/event/102898/